金曜日

今日は金曜日、吉岡さんのオールナイトニッポンですね。

三連休前の金曜日だし、ゆっくりとした気分で楽しめるので楽しみです。

でも、私はもう歳で、夜中の3時まで起きていることなんて出来ないんで、録音しておいて土曜日に楽しむつもりです。

ライブ前だから、リハーサルの状況なんかの話があるかな~?  


Posted by おとーちゃん at 2010年03月19日07:04
Comments(0)

なたまめ茶

なたまめ茶って知っていますか?

健康茶のひとつとして最近人気になっているんです。

なたまめというのは鹿児島が名産のまめ。とっても大きくて50cm~70cmにも、さやの大きさがなるんです。

ジャックと豆の木の豆はなたまめだそうですよ。

そんななたまめは口臭や蓄膿の改善に効能があるそうで、人知れぬ悩みに心痛めている人に人気商品となっています。
 → なたまめ茶

私は幸い、蓄膿も口臭も悩んでいませんが、これから加齢臭が気になる年齢なので、なたまめ茶を飲んでみたいと思っています。

  


Posted by おとーちゃん at 2010年03月18日22:31
Comments(0)

吉岡さん、オールナイト卒業?

かと思ったら、金曜日から水曜日に引っ越しだそうです。
あ~、よかった。

4月からも録音した楽しもうと思います!  


Posted by おとーちゃん at 2010年03月14日22:14
Comments(0)

久しぶりに

風邪を引いたようです。何年ぶりだろ?

今週になって寒くなったので、やったしまったようです。

服装には注意していたんですけどね~

でも、会社は期末で休めるような状況でないので、頑張ってきます。


そんな中、なんと四国の高知では昨日の3月10日に桜が開花したそうです。
桜は逞しいですね。  


Posted by おとーちゃん at 2010年03月11日07:03
Comments(0)

すごい梅干しでした

今日、久しぶりに友達が遊びにきました。

手土産に梅干しを持ってきてくれました。
梅干し?って思ってしまいましたが、大人の笑顔で「ありがとう」って言って受け取りました。

昼食をみんなで食べるときに早速頂いた梅干しを小鉢にあけて食しました。
もう、ビックリです。

何この梅干し~って声をあげてしまいました。
友人はニコって笑って、「おいしいやろ」って、自慢げに言いました。

聞くと、紀州和歌山の梅干しをわざわざお取り寄せして持ってきてくれたそうです。
友人の家ではお取り寄せに凝っているそうで、最近のヒット商品がこの梅干しだそうです。

たしかにわざわざとお取り寄せするだけの梅干しだけあります。
肉厚でジューシーな梅干しで、くだものって感じでしたね。

お取り寄せサイトを教えてもらったので、頂いた梅干しが無くなったら、私も購入しようと考えています。
 → 梅干のお取り寄せ

  


Posted by おとーちゃん at 2010年03月07日17:34
Comments(0)

水野リーダーのギターはラメラメギターらしい

先日の吉岡聖恵のオールナイトニッポンを聞いていると、コンサートツアーのリハーサルが始まったといってました。

そのリハーサルに持ってきたリーダーの水野さんの新ギターがラメラメだそうです。
今までは地味なギターが多かったのに、派手になったと言ってました。

私が見た事のある水野リーダーのギターはフェンダーのストラトキャスターかテレキャスター。色は青だったような記憶があります。

色はラメラメの派手になったようですが、ギターの種類はどうなったんだろう?
あ~、ライブに行くのがめっちゃ楽しみです!

  


Posted by おとーちゃん at 2010年03月04日21:51
Comments(0)

ドクター水素水

を飲み始めました。

正確に言うとドクター水素水を入れた水を飲み始めました。

ドクター水素水は、水に入れておくと、水素が発生して、高濃度水素水ができるって商品です。
有名人も結構飲んでいる商品のようです。
 → ドクター水素水 最安値

水素水は体内の活性酸素を消してくれるので、体に良いと言われております。

毎日飲む事でどの程度、効果があらわれるか楽しみにしています。

  


Posted by おとーちゃん at 2010年03月03日07:11
Comments(0)
QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
おとーちゃん