加齢臭だって!


この頃、なんとなく自分がくさい気がする。

これはもしかすると加齢臭だろうか?

それとなく嫁に聞いてみると、間違いなく加齢臭やって太鼓判を押されました。

え~、まだまだ気分はハタチやのに、加齢臭はちょっと困ってしまいます。

それで探し出した対策がサプリメントです。

体の中からにおいを消臭してくれるんです。これを飲んで加齢臭からバイバイしたいと思っています。

加齢臭をサプリで消臭

  


Posted by おとーちゃん at 2010年06月30日21:03
Comments(0)

ムシムシですね


いや~、暑い。いやになっちゃいますね。

このうっとしい天気が終われば、あとは夏がやってきます。

夏も暑いけど、すかっと青空の下ならば、暑くても大丈夫、私は。

早く7月の下旬になって梅雨が終わらないかな~

今年の夏はどこに行こうかな~

  


Posted by おとーちゃん at 2010年06月20日17:09
Comments(0)

コントロールジェルME

って知ってますか?

女性に人気のあるムダ毛を処理する商品です。

処理するといっても、剃ったり、抜いたりするのではなくて、ムダ毛を細くする商品なんですね。
ですから即効性はないのですが、肌に優しいし痛くないから、大人の女性だけでなく、子供も使っているそうです。

嫁さんは昔からすね毛が濃くて若い頃はプールに行くことを拒んでいたのですが、最近はこのコントロールジェルMEを使っているんで大丈夫だそうです。

今さら嫁さんとプールに行く気にはなれないんだけど、目の保養を兼ねて今度嫁さんと温水プールに行こうかなって思っています。
若い女性がいたら良いのにな~

コントロールジェルME
  


Posted by おとーちゃん at 2010年06月09日19:43
Comments(1)
QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
おとーちゃん