秋本番!


いや~ 秋本番ですね。

とても気持ちがいいですよ!

こんな日は窓を開けてゴロンと横になるに限りますね。

そして前から読みたかった本を読む

幸せですよ~

  


Posted by おとーちゃん at 2010年09月25日16:44
Comments(0)

馬油シャンプー


最近、抜け毛の数が増えている気がしています。

年齢的にはどうでもいいような気もしますが、やっぱり気になる。

なんとか人からギャグにされるような頭にはなりたくないのです。

かといって、高額なヘアエステに行くようなお金はありませんので、安価で効果的な育毛を探しています。

それでみつけたのが馬油シャンプーのウーマシャンプーです。

 → 馬油シャンプーならウーマシャンプー

頭皮の状態を健康にしてくれるので、髪も健康になるそうです。

頭皮を健康にした後で育毛剤を使うと、効果的らしい。

なんとなく論理的に正しい気がするので、購入することにしました。

まず、ウーマシャンプーで洗髪して、頭皮を健康にしようと思います。  


Posted by おとーちゃん at 2010年09月24日08:28
Comments(0)

秋です


今日は雨がふっているけれど、この雨があがれば秋本番

おいしいものを食べて、映画を見て、体を動かして、充実した秋を過ごしたいと思っています。

でもお金があまりないので、困ったな~

宝くじがあたらないかな、株で大もうけできないかな、誰かお金くれないかな  


Posted by おとーちゃん at 2010年09月23日08:49
Comments(0)

コラーゲン


我が嫁さん、また新しい美容サプリを購入していました。

自分がパートで稼いだお金だからいいですけどね・・・・

すっぽん小町というサプリメントです。

乾燥肌にとっても良いそうです。

どうなんでしょうね?

 → すっぽん小町

  


Posted by おとーちゃん at 2010年09月16日20:30
Comments(0)
QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
おとーちゃん