口臭対策にいいそうです

最近、自分の口臭がとても気になっているんです。

一生懸命に歯ブラシをして対策しているんだけど、効果を感じられません。
きっと体の内側から臭ってくるんだろうな~って思って、口臭対策に効果的なサプリを調べてみました。

いろいろなサプリが発売されているんだけど、かすかなバラの香りがするサプリなんて物が多くて、女性向けの商品が大半でした。

男の私からバラの臭いがしても気持ち悪いだろうとスルーしていたのですが、体の内側から消臭してくれるサプリを見つけました

→ 口臭対策

なかなかよさげ、値段も高くないし、買ってみて服用してみるつもりです。

加齢臭ってやつかもしれませんが、臭わなくなってほしいな~

口臭対策にいいそうです



Posted by おとーちゃん at 2010年01月14日21:17
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
おとーちゃん