今、聞き終えました

昨晩の吉岡聖恵のオールナイトニッポン、

生歌4曲ありました。
私は「かぶとむし」が良かったですね。裏声がとてもきれかった。

アイコって私の高校の後輩なんです。(東淀川高校)
彼女の「三国駅」は毎日私も利用していました。あの曲を聴くと風景が目に浮かんできます。

今から録音したものから、生歌の部分だけを切り出して、ウォークマンにコピーします。


いきものがかり、もうすぐツアーが始まります。とても楽しみにしております。

★1曲目はなんだろ? 「じょいふる」かな? いや、「じょいふる」はラスト近くの盛り上げ曲かな?
★「ノスタルジア」はどんな場面で歌うのかな?アンコールかな?
★「さくら」はどうするんだろな? さすがにマイクなしではもう演らないかな?
★「ソプラノ」を演ってほしいな。「夏コイ」も聞きたい。
★「帰りたくなったよ」は外せないだろうね。

あ~、楽しみ!


Posted by おとーちゃん at 2010年02月20日10:15
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
おとーちゃん