猫背の矯正


会社の同僚は猫背で長い間悩んでいました。

他人から見るとそんなに気にするほどの猫背ではないと思いますが、本人はかなり悩んでいる様子。

お酒の席になるとそのことを愚痴るんです。

猫背矯正ベルトを試したこともあるようですが、痛くて続かなかったそうです。

先日、私がネットを見ていると、猫背を矯正する新方法というのが紹介されていました。

詳細はわかりませんが、自宅で一人で簡単にできると書いてありました。

はっきり言って嘘っぽいのですが、とりあえずと思って、その同僚に紹介しました。

同僚は喜んで、一度その方法を試してみると言ってました。

これで友人の長年が悩みが解消すればよいと思いますね。

 → 猫背 矯正



Posted by おとーちゃん at 2011年01月11日23:34
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
おとーちゃん